人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satsuki Harmony-レフア to サツキ

ニュージーランド旅へ~6/21夏至・福岡アクロスLive♪

ニュージーランド旅へ~6/21夏至・福岡アクロスLive♪_b0285433_10594924.jpg


『4月15日から5月10日までニュージーランドに行ってきます☆』

導かれるように急に世界に飛び込んできたニュージーランド。。

なんの知識も情報もなかったのに
たまたまご縁あって色々なことが掛け合わさる。。
今あるのは聞こえるほどの胸の高鳴り。。

なんとなく大自然を感じたくて
いつか行ってみようと思っていたけど

sweet asの富松卓哉くんのニュージーランドの写真と出会って
そこに溢れてる光と愛と人の美しさに涙がこぼれ

「ここにきっと行く!この景色と出会う!」

漠然と思い描いたことが予定に、そして決定。

「そこでどんな出会いが待っているのか。」
「何を感じるのか。」
「どんなメッセージを受け取るんだろう。」
「どんな自分をまた見つけるんだろう。」

運命ともいうような 使命ともいうような 
言葉にはならない興奮を感じています。


そしてこの感動をいち早く大好きな人たちと分かち合えたらと
さらにこれまでの私ではとったことのない
「やってみたい!」「きっと楽しい!」だけの思いつきでの
思い切った行動をとります!

それは 今年6月21日夏至に(偶然予約できた)
『アクロス福岡・円形ホールで
 映像とLIVEを合わせた
 映画のようなミュージカルのような
美しさ 楽しさ 喜び ユーモア
 希望 勇気 エネルギー 光 愛
 心を揺さぶる感動をお届けする!』 こと。

小さい頃から夢見てた
「大草原の小さな家」のような暮らし

ピーターラビットの作者

家も暮らしのすべてが手づくり
絵本作家

サンフランシスコで出会った
全米一予約のとれないレストラン「シェ・パニース」オーナー
オーガニック スローフードの母
「おいしい革命」「食べれる校庭」に魅了され

たまたまテレビで釘つけになった
ハワイ島のジャングル THE VILLAGE主催
「食べれるジャングル」を運営されてる
ケイコ・フォレストさんに感動し

そこからの出来事が一気にここに。
たまたま沖縄に滞在してた時に
友人のLIVEに行って知った「パーマカルチャー


自然と共に 自然なリズムで
自然なままに 自然体に
善悪とか義務とか理想でなく

『ただただ美しい 楽しい
 美味しい 面白いを感じきりたい』だけ。

でもその根底には
愛という深い思いやりが流れている、と感じてる。

そこにより深く繋がっていくヒントや欠片
彩ゆたかな絵のパズルのピースを集めるように
もしかしたら全く思いもよらないハプニングが
待ってるかもしれない気も。

それもそれで面白いなぁと楽しみです。

2017年6月21日(水)夏至の日
アクロス福岡・円形ホールにて
「アオニトケル~Less is More~」
レフアの歌と音楽そして富松卓哉氏による写真映像との奇跡の物語ショー。
おっきなおっきなエネルギーと美しい光をたっくさん込めてお届けします。

きっと「より自分らしく自分の人生をハッピーに生きる」そんなきっかけになると。

予定を空けて楽しみにしていてくださいね☆♪☆☆
ニュージーランド旅へ~6/21夏至・福岡アクロスLive♪_b0285433_11001084.jpg






by lehuasatsuki | 2017-03-30 11:39 | News

歌う旅人。星の声遣い。宙の言葉紡ぎ人。Satsuki Harmony https://www.facebook.com/satsukiharmony/
by レフア

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧