人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satsuki Harmony-レフア to サツキ

3/25 Satsuki Harmony 1st Live♪ 空の彼方までありがとう~♡

3/25 Satsuki Harmony 1st Live♪ 空の彼方までありがとう~♡_b0285433_17454322.jpg
3/25 糸島GreenchordでのSatsuki Harmony 1st LIVE♫
空の彼方まで ありがとう〜♡って
叫びたくなった時間でした。

確実に私の中の高まりと
新たな物語の始まりを感じました。


ステージで自分が自分でないような
でもしっかりと自分でいる。
映画を見てるような感覚
ほんとに夢の中へ飛んでしまった
瞬間もあったけど 笑 それも楽しい。

予定外のことは予想外に楽しく
雨と言われた天気にも恵まれ
星空の下のBBQまでも
これまでの色々なことが ...
何ひとつ掛け違えることなく
すべて繋がるような
喜びも楽しさも一杯の幸せなひと時でした♫

見届けに来てくださった皆さま
離れてても応援してくださった皆さま
頼もしく共に歌を奏でてくれたLantern.さん
美味しいお野菜をもてなしてくださった松永さん
一人一人家族のように大切な方々
本当にありがとうございました♡♡


これまでどんなに頑張っても
やろうと決めてもできなかったこと
変えられないと思ってた心
出せないと思ってたその奥
気づいたら
それをはるかに越えた自分がいて
でも心穏やかに身も声も緩んでいる。


歌い始めた頃から見守ってくれている大切な方たちにも
マグマのような
でも大地に包まれてるような
今までの印象とは違うけど
それが本来の私の核のような
そんなことを言ってもらえて
驚きと共に嬉しさというより
色々な想いが駆け巡る安堵。。
あぁついに私乗り越えたんだなぁって。


去年からの体調不良の休止期間に
葛藤したこと 向き合ったことが
どれだけ大切でかけがえのない
ギフトだったかを
止まっていたのではなく
むしろ跳躍だったんだと
強く実感できました。

ようやく私の0地点に立ち
歩み始められたなぁと感じます。


これからも
皆さんのたくさんの笑顔に出会えますように。。


6/21に 思い切ったイベントをします♫
皆さま予定を空けておいてくださいね☆☆

ありがとう ありがとう ありがとう。。。





by lehuasatsuki | 2017-03-29 17:47 | Live info

歌う旅人。星の声遣い。宙の言葉紡ぎ人。Satsuki Harmony https://www.facebook.com/satsukiharmony/
by レフア

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧